赤い羽根ペン

ゲームのことなど

【黒い砂漠】 日記 第15回

カルフェオン貴族衣装を交換券でアバター化しました。

交換券高くない?

f:id:kumahiguma:20170802201644j:plain



デフォルト色に飽きたら染色しようと思います。

 

色は闇と同じ黒に染めて!

!?

右手に封印している闇がそう言っているの!

 

闇堕ちエルフさんのダークナイトを始めました

 

 

レンジャーをメインにしていたのですが、覚醒後の精霊剣が自分には合いませんでした。

だって、弓から剣にチェンジですよ…

だったら最初から近接職しますよって思いました。

 

ツバキにするかダークナイトにするかかなり悩んだのですが、やってて楽だったのはダークナイトだったしエルフだし美人だしということでダークナイトを選びました。

エルフで美人というところが超重要!

 

私を選んで当然よ。

お礼として闇の眷属にしてあげる。

 

ダークナイトのサナーシャちゃんです。

 

ダークナイトは結構前に56にしてまして、このたび自力で覚醒クエストをクリアしようと頑張ってきました。

予想通り、荒野ゴーレムに勝てませんでしたorz

ガードとか使おうね?

ゴーレムの攻撃は3パターンぐらいしか無いから、モンハンより簡単だよ?

2度目からは勝てるようになりました。

 

所感

覚醒したらラストブレス連打でごり押しできると思ってたらそんなことは無かった…

CTをやりくりしながら常に攻撃をつなぎ続けるというスタイルのようです。

かなりやりこまないと本来の能力を発揮する事はできなさそう。

ダークナイトの特徴としては、攻撃が遅くてリーチが長いが防御力が無いというのがあるのでそういうのが合ってる人向けかと思います。

防御が無くて出が遅い攻撃という時点で、お手軽操作ではない感じですね!

私には合っているのでこのまま続けたいと思います。

 

エフェクト綺麗!

f:id:kumahiguma:20170802201711j:plain